帽子ブランド『morno(モーノ)』は、大阪発のファクトリーブランドです。
tsuruhashi
昨日はD君に誘われ
鶴橋〜
室蘭焼き鳥のたつ家へ

最近、鶴橋で飲む事多いです。
安くて上手い店が多い。
お金がピンチでも飲めます!
鶴橋といえば、焼肉だけど、焼肉は食べたことないなあ。
焼肉よりもお勧めがいっぱいあるようです。

今日は室蘭焼き鳥?
西の出身の自分にはピンとこなくて、初体験でした。
豚の串焼きが有名みたいで、ネギではなく玉ねぎ。
殻つきのうずら。豚精、鳥精どれも美味しかったです。

大阪へ来て思うのは、とにかく安くておいしいお店が多い。
東京では倍くらいの値段かも?


 









private comments(0) trackbacks(0)
tomorrow
明日は家族に会いに東京です。
娘と何して遊ぼうかな〜?



 
private comments(0) trackbacks(0)
funny face
10年前は、帽子屋で販売員をやってました。

昨晩は、その時のオープンからたずさわったメンバーでコッパ100での飲み。
早いです。オープンして10年、帽子の世界に入って10年になります。

帽子をやるきっかけとなった友人には感謝してます。
自然な出会いで、今思うと不思議ですが。
この人がいなかったら、今の自分はないです。
そして、また10年前と同じように、一緒に何か面白い事をやりたいです。

それと、そのときの上司にも感謝してます。
この人が上司じゃなかったら、すぐに辞めていたかも。
何も出来なっか自分を育ててくれた上司です。
つくづく、人の縁って大事です。

そして、
コッパに行くといっつも気になっていたtotoの本。
イタリアのコメディアン。
変顔とボーラーハットがポイントのナポリのチャップリン。
ずっと気になってた。
日本には売ってなさそうだし。

めちゃめちゃやさしい店員さんで。
来月の展示会用に貸してくれることに。
やっぱ、この顔インパクトあります!







 

private comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |