帽子ブランド『morno(モーノ)』は、大阪発のファクトリーブランドです。
G.R CAFE TERRACE
DJ、P先輩とずっと、行こう!行こう!といってて。
ようやく行く事ができました。

アメ村にあるG.R CAFE TERRRACE

GRIND RECORDSの梶浦さんのお店です。

レコードが買えて、ドラムンが聴けるカフェって聞いただけで、テンションあがってましたが。
想像以上のお店でした。

店内の音響設備、スピーカー、DJブースまであって完璧なのですが、
いろんな規制があって、まだ、音が出せないらしいです。

最近のイベントは、PCで簡単に済ませるDJが多い中、レコードへのこだわり、音へのこだわり
などの話も聞けました。

以前にくらべて、盛り上がりに欠ける大阪的カルチャーの発信のスペースに使用して欲しいと!

内装も、ホワイト、ナチュラル、植物のある、個人的に好きな21世紀型です。

本読んだり、仕事したり、スペースも広いのでゆっくりできますよ。











久しぶりにアメ村に来て、以前はアメ村といえば、古着とクラブ。

学校へ通う感覚で、クラブ通い。
あ〜〜懐かしい!
当時は、頭から足元まで気合い入れて通ってた。
そこで、ファッションも人脈も個性も学べた。
専門学校での刺激も多かったけど、アパレルで働くための基礎となる感覚は
クラブで吸収してたのかも。

そんな、若い子が遊べる貴重なスペースがなくなっていってるのは残念です。

G.R CAFEで何かできたら良いですね!






そして、CDを買って。

レコ屋にいたこの子に。

じ〜〜っと見つめられて。








一目ぼれしてしまいました!

カワイイ。

ここに来たら会えるかも?




music comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>