帽子ブランド『morno(モーノ)』は、大阪発のファクトリーブランドです。
GW

GWは東京です。
関西では観れないアートなどなど
この機会に観ておこうと思います!
東京を離れてみて、東京でしか見れないもの多いです。




娘のハイポ〜ズ!
 













- comments(0) trackbacks(0)
dream island


「I♥湯」 大竹伸朗






























art comments(0) trackbacks(0)
KOBE

今週は神戸から始まり、仕事は作業に追われ、
携帯も壊れて使用でず、
気づけばあっというまにGWをむかえてしまっていました。

REBEL UNDER BRIGADEの白神さんに教えてもらった、
神戸野菜が美味しいイタリア料理のお店far.pitte.

実家が農業という事もあって、野菜にはうるさい方かも。

野菜をガッツリ食べないと体の調子悪いです。

ここは、まじ美味しかった◎























- comments(0) trackbacks(0)
peace

 





















- comments(0) trackbacks(0)
gifu
元同僚の金沢の古着屋で働いているTさんからメールが。

岐阜にこんな場所があるとは〜

勉強不足でした。

気になるスポットです!

名古屋〜岐阜〜金沢〜旅したくなりました。

まだまだ、日本には知らない場所、多いんだろうな〜

日本の良さ、地方の良さ、見直したいです。故郷の福岡も。

そして、地方こそ面白いお店も多いんだろうな。

これからは、きっと地方の時代がきそうですね!




 









art comments(0) trackbacks(0)
tsuruhashi
昨日はD君に誘われ
鶴橋〜
室蘭焼き鳥のたつ家へ

最近、鶴橋で飲む事多いです。
安くて上手い店が多い。
お金がピンチでも飲めます!
鶴橋といえば、焼肉だけど、焼肉は食べたことないなあ。
焼肉よりもお勧めがいっぱいあるようです。

今日は室蘭焼き鳥?
西の出身の自分にはピンとこなくて、初体験でした。
豚の串焼きが有名みたいで、ネギではなく玉ねぎ。
殻つきのうずら。豚精、鳥精どれも美味しかったです。

大阪へ来て思うのは、とにかく安くておいしいお店が多い。
東京では倍くらいの値段かも?


 









private comments(0) trackbacks(0)
first exhibition
...morno(モーノ)。
初の合同展jumble annex無事に終了しました。
全くの無名ブランドにも関わらず、お越し頂いたお客様、帽子を見て頂いたお客様
有難うございました。
それと、アドバイスをくれた友人達にも感謝です。

一番の喜びは、
共感して欲しいお客さんに、共感してもらえたのは、とてもうれしかったです。
初の合同展は、課題も多い展示会でしたが、自分なりに楽しめた展示会でした。
これから、もっともっとやりたい事を表現して行きたいと思います。

まずは、分かる方だけに、分かってもらえれば充分です。
ちょっとずつ、広げていいきたいと思っています。
スタートしたばかりのブランドですが、今後とも宜しく御願いします。




2011A/W recommend product

 












...morno comments(0) trackbacks(0)
tomorrow
明日は家族に会いに東京です。
娘と何して遊ぼうかな〜?



 
private comments(0) trackbacks(0)
jumble annex
...morno(モーノ)

初の合同展、jumble annexに出展します。

いよいよ来週からです。

皆様お待ちしております。





exhibition comments(0) trackbacks(0)
Revel Under Brigade
 
今日は会社の近くの公園で花見〜



夜は神戸へ〜
仕事の用件もあって、初めてRevel Under Brigadeさんへ遊びに行ってきました。
想像どおりのshopでした。
白神さんの好きなものを集めた部屋の中のような空間。
居心地が良かったです。

それと、まさかやっているとは。
お店でUSTREAMでJANE BIRKINの豪華なメンツのライブを見ながら。
知人いわく、最初と最後を見逃したのは残念だったようです。

そして、お店の中は、気になるCDと本と雑貨が満載で楽しいお店でした。
ここで、お茶でも飲めてまったりできたら、最高の空間です。

今日も白神さんからパワーをもらえた。
なかなか、共感出来る人、共感してもらえる人って少ないです。
攻めの姿勢の人、少ないです。
ただ最近、周りにも、ようやく同世代で共感できる人、一緒に行動を起こせるような人が
増えてきている。自信にもなるし何より心強い。

何か面白いイベントでもやりたいと思います。
地元福岡でもやりたいです!
fashion comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>